FC2ブログ

死びとの恋わずらい


番組情報
封印された記憶が悲劇を呼ぶ深田みどり(後藤理沙)は毎夜奇妙な夢にうなされていた。薄気味悪いお堂の前にみどりは佇んでいる。辻占をしようとしているのだ。そして、そこに黒ずくめの人影がゆっくりと近づいてくる……。幼い頃の住んでいた街へ戻ってきたみどりは、転校した同じクラスに幼なじみの柴山龍介(松田龍平)がいる事に気付き、久しぶりの再会を喜んだ。クラスメイトの光太郎は、そのみどりを気にかけるが、光太郎に想いを寄せる珠代はおもしろくない。そこで友達から聞いた辻占いを行なう決意をする。しかし、悲劇はそこから始まった。辻占の結果、珠代はカッターナイフで喉を切り裂いてしまう。結局自殺として扱われたが、クラスでは「辻占の美少年」の呪いだという噂で持ちきりになった。そして、この自殺をきっかけにみどりの周りでは不可解な出来事が起こり始めるのだった……。

出演者
後藤理沙 松田龍平 三輪明日美 三輪ひとみ 秋吉久美子

再生時間
01:35:17

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

深田みどり(後藤理沙)は毎夜奇妙な夢にうなされていた。薄気味悪いお堂の前にみどりは佇んでいる。辻占をしようとしているのだ。そして、そこに黒ずくめの人影がゆっくりと近づいてくる……。幼い頃の住んでいた街へ戻ってきたみどりは、転校した同じクラスに幼なじみの柴山龍介(松田龍平)がいる事に気付き、久しぶりの再会を喜んだ。クラスメイトの光太郎は、そのみどりを気にかけるが、光太郎に想いを寄せる珠代はおもしろくない。そこで友達から聞いた辻占いを行なう決意をする。しかし、悲劇はそこから始まった。辻占の結果、珠代はカッターナイフで喉を切り裂いてしまう。結局自殺として扱われたが、クラスでは「辻占の美少年」の呪いだという噂で持ちきりになった。そして、この自殺をきっかけにみどりの周りでは不可解な出来事が起こり始めるのだった……。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶