FC2ブログ
最新記事一覧

クロッシング・ウォー 決断の瞬間(とき)

-
おすすめ無料映画缶

番組情報
全員生還、それが軍隊の至上命令―国際治安支援部隊兵だった兄がアフガニスタンで殺されたにもかかわらず、自身も同じ部隊に入ったイェスパー彼はイスラム武装勢力タリバンから小さな村を守る任務にあたっていた。現地人の英語通訳タリクをつけてもらい、兵士と村民の仲介も取り持っているが、それぞれの生活様式の違いから衝突も多い。そんな中、治安部隊に協力しているタリクを裏切り者とみなし、タリバン兵らに彼とその妹の命が狙われてしまう。軍人としての任務と個人の良心との間で葛藤するイェスパーが取った行動とは……

出演者
ロナルト・ツェアフェルト、ムフスィン・アハマディ、サイダ・バルマキ、アブドゥル・サラム・ユスフザイ、ブルクハルト・クラウスナー

再生時間
01:42:11

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

国際治安支援部隊兵だった兄がアフガニスタンで殺されたにもかかわらず、自身も同じ部隊に入ったイェスパー彼はイスラム武装勢力タリバンから小さな村を守る任務にあたっていた。現地人の英語通訳タリクをつけてもらい、兵士と村民の仲介も取り持っているが、それぞれの生活様式の違いから衝突も多い。そんな中、治安部隊に協力しているタリクを裏切り者とみなし、タリバン兵らに彼とその妹の命が狙われてしまう。軍人としての任務と個人の良心との間で葛藤するイェスパーが取った行動とは……


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶

検索フォーム

カテゴリ

track word