FC2ブログ
最新記事一覧

L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

-
おすすめ無料映画缶
L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

Story: 2014年にも実写化された渡辺あゆの人気少女漫画をヒロインに「舞妓はレディ」の上白石萌音を迎えて再び実写映画化したラブストーリー。原作で特に人気の“玲苑編”を基に、イケメン2人と秘密の同居生活を送ることになったヒロインの揺れる恋模様を綴る。監督は2014年版も手がけた「愛唄 -約束のナクヒト-」の川村泰祐。
高校3年生の西森葵は、学校に秘密があった。それは王子と呼ばれる学校一のイケメン・久我山柊聖と同居していること。ラブラブな生活を送るふたりの前に突然現れたのは、イケメンだが口の悪さは天下一品な柊聖の従兄弟・久我山玲苑。一見平凡そのものな葵を「70点女」と呼び、柊聖とは不釣合いだと納得がいかない玲苑が同居に割り込んでくることに!?葵、柊聖、玲苑の3人同居生活はついに波乱のフィナーレへ…。
製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年3月21日 / 上映時間:107分 / 映倫:G

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
[高画質で再生]会員限定で見れない場合はこちら
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶

検索フォーム

カテゴリ

track word