2ntブログ

エージェント・マロリー


番組情報
『オーシャンズ』シリーズなど、数々の話題作を放ち続けてきたスティーヴン・ソダーバーグ監督によるスパイ・アクション。組織に裏切られ追われる身になった女スパイの活躍を描く。並外れた戦闘能力と知性を兼ね備えた女性スパイのマロリーは、民間軍事企業の経営者で、元恋人ケネスから人質救出作戦の依頼を受ける。パートナーと共に依頼を遂行し、その評判を耳にしたMI6の依頼で、今度は新パートナーのポールと組み謎の男を追跡するという仕事が舞い込んでくる。

出演者
ジーナ・カラーノ マイケル・ファスベンダー ユアン・マクレガー ビル・パクストン

再生時間
01:32:51

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

並外れた戦闘能力と知性を兼ね備えた女性スパイのマロリー(ジーナ・カラーノ)は、民間軍事企業の経営者で、元恋人ケネス(ユアン・マクレガー)からバルセロナにおける人質救出作戦の依頼を受ける。バルセロナでの作戦を手を組んだパートナー(チャニング・テイタム)と共に依頼を遂行し、その評判を耳にしたMI6の依頼で、今度は新パートナーのポール(マイケル・ファスベンダー)と組み謎の男を追跡するという仕事が舞い込んでくる。しかし、ダブリンへ旅立ったマロリーを非情な罠が待ち受けていた……。


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶