FC2ブログ

スパイ・コード 殺しのナンバー


番組情報
世界中のCIA工作員に暗殺指令を発信する《乱数放送局》の暗号解読に挑むスパイ・サスペンス・アクション!CIAのベテラン暗殺エージェント エマーソンはターゲットとなった少女を殺すことができず、イギリス東部にあるナンバーズ・ステーション(乱数放送局)に左遷される。旧アメリカ軍基地であるナンバーズ・ステーションは70年間破られること無く、各国の工作員に暗殺指令を発信していた。彼の任務は、暗号作成のスペシャリスト キャサリンの護衛と局の安全を守ることだった。ある日、いつものように局を訪れた二人をテロリストが襲撃する。エマーソンは局内のテロリストを一掃するが、すでにニセの暗殺指令が世界中に発信されてしまっていた。

出演者
ジョン・キューザック マリン・アッカーマン

再生時間
01:28:51

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

CIAのベテラン暗殺エージェント エマーソンはターゲットとなった少女を殺すことができず、イギリス東部にあるナンバーズ・ステーション(乱数放送局)に左遷される。旧アメリカ軍基地であるナンバーズ・ステーションは70年間破られること無く、各国の工作員に暗殺指令を発信していた。彼の任務は、暗号作成のスペシャリスト キャサリンの護衛と局の安全を守ることだった。ある日、いつものように局を訪れた二人をテロリストが襲撃する。エマーソンは局内のテロリストを一掃するが、すでにニセの暗殺指令が世界中に発信されてしまっていた。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶