2ntブログ

ドリーム ホーム 99%を操る男たち


番組情報
リーマン・ショック後の社会問題をリアルに描く、骨太サスペンス!!フロリダ州に暮らすシングルファーザーのデニスは、日雇いで働きながら、母親と息子を養う平凡な男。だがある日、自宅に保安官と不動産業者が突然押し掛け、一方的に立ち退きをせまられてしまう。彼は大不況のあおりを受けて住宅ローンを滞納し、裁判所から自宅の明け渡しを命じられていたのだ。立ち退きまで2分間の猶予しか与えられず、なけなしの貴重品をかき集めたデニスは、母親と息子を連れてモーテルに転がり込む。そして悲しみに暮れる間もなく、職探しに奔走する彼を雇ってくれたのは、皮肉にも自分らを自宅から追い出した不動産業者のカーバーだった。彼は住宅差し押さえビジネスで巨額の富を築いた悪辣な男だが、デニスは自宅を取り戻したい一心で、その仕事に加担していく。だがその非情なビジネスは彼の価値観を少しずつ狂わせていき……。

出演者
アンドリュー・ガーフィールド『アメイジング・スパイダーマン』『ソーシャル・ネットワーク』/マイケル・シャノン『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』『マン・オブ・スティール』/ローラ・ダーン『わたしに会うまでの1600キロ』『ワイルド・アット・ハート』/ノア・ロマックス

再生時間
01:52:08

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

フロリダ州に暮らすシングルファーザーのデニスは、日雇いで働きながら、母親と息子を養う平凡な男。だがある日、自宅に保安官と不動産業者が突然押し掛け、一方的に立ち退きをせまられてしまう。彼は大不況のあおりを受けて住宅ローンを滞納し、裁判所から自宅の明け渡しを命じられていたのだ。立ち退きまで2分間の猶予しか与えられず、なけなしの貴重品をかき集めたデニスは、母親と息子を連れてモーテルに転がり込む。そして悲しみに暮れる間もなく、職探しに奔走する彼を雇ってくれたのは、皮肉にも自分らを自宅から追い出した不動産業者のカーバーだった。彼は住宅差し押さえビジネスで巨額の富を築いた悪辣な男だが、デニスは自宅を取り戻したい一心で、その仕事に加担していく。だがその非情なビジネスは彼の価値観を少しずつ狂わせていき……。


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶