FC2ブログ

覇王~凶血の連鎖~III


番組情報
凶血の系譜に新たな歴史が刻まれる!世襲制の伝統を継いだ日本最古の博徒組織・内藤新宿一家の総長・鷲尾軍司(小沢仁志)の嫡男・大河(落合晴音)はではあるが、舎弟頭補佐・零時(山口祥行)に跡継ぎの為の訓練を受ける日々である。※1作目のあらすじとなります。

出演者
山口祥行 落合晴音 本宮泰風 黒石高大 小柳心 中野裕斗 藤重政孝 島津健太郎 北代高士 川原英之 中野英雄 榊原利彦(友情出演) 井田國彦 岩佐真悠子 小沢和義 冨家規政

再生時間
01:11:35

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

鷲尾の血統のみ一家長を継承できる世襲制組織、内藤新宿一家。舎弟頭である金丸友紀は12代目総長・鷲尾軍司(小沢仁志)を計略の下に排除し、これまで闇に葬られてきた義兄弟、鷲尾清春(小沢和義)を真の12代目として立たせるその宿命と大義の為に、なんと内藤新宿一家を炎で覆い尽くし自らも焼身自殺の末路を遂げた。舎弟頭補佐・零時(山口祥行)は、鷲尾大河(落合晴音)を13代目として推挙し立て直しを図るが、ムショから出所した内藤新宿一家元舎弟・大神秀義(冨家規政)により、事態の悪化は加速度を増していく……!! ※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶