FC2ブログ

組長への道 狼の逆襲2


番組情報
道を極めるとき、ひとりの若者は侠となる―黒崎組の長谷川アキラ(真喜志一星)は兄貴分の陣内(友和)、兄弟分の純平(奥村雄二)と、中国マフィアとの拳銃取引をしていた。しかし、取引中に突然警察が踏み込み、取引は失敗に終わった。必死で逃げるアキラたちはみんなバラバラとなった。翌朝、陣内の行方が分からなくなり、中国マフィアから陣内がスパイであると疑われる。アキラは陣内の身の潔白を晴らす為、必死で陣内を探すが、数日後海辺で遺体となって発見された。これは事故か、自殺か、殺人か―……アキラは独自で陣内の死の真相を探っていくのだが……。※1作目のあらすじとなります。

出演者
真喜志一星 奥村雄二 河合寛之 友和 佐藤秀樹 奥原さやか 佐藤聖之 幸野賀一 井丸かつひこ 上田弘治 松山旭博 小沢仁志

再生時間
01:08:41

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

黒崎組の長谷川アキラ(真喜志一星)は兄貴分の陣内(友和)が殺され、ついに実行犯であるタツを殺し、報復を果たした。しかし、タツの仲間たちに捕まり、半殺しにされてしまう。兄弟分の純平(奥村雄二)は、アキラを探して中国マフィアの李(佐藤秀樹)を訪ねるが、一方でアキラに傷害の容疑で逮捕状が出ており家宅捜索で拳銃が見つかった。事を重く見た本間(河合寛之)は組長の黒崎(小沢仁志)にアキラの破門を相談する。※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶