FC2ブログ

アンティーク~西洋骨董洋菓子店


番組情報
よしながふみ原作の人気コミックを映画化! チュ・ジフン主演、甘いケーキに秘められたミステリー。小さな町にひっそりとたたずむ洋菓子店を舞台に、極上のスウィーツと、そこで働く4人の美しい男たちを描きます。4人の友情を描きながら、町で発生した誘拐事件が絡み、ミステリアスな物語が展開します。「宮 ~Love in Palace」のチュ・ジフンを主演に、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ、アンディー・ジレらが出演。

出演者
監督・脚本:ミン・ギュドン 原作:よしながふみ

再生時間
01:51:33

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

小さな町にひっそりとたたずむ洋菓子店を舞台に、極上のスウィーツと、そこで働く4人の美しい男たちを描きます。4人の友情を描きながら、町で発生した誘拐事件が絡み、ミステリアスな物語が展開します。「宮 ~Love in Palace」のチュ・ジフンを主演に、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ、アンディー・ジレらが出演。【あらすじ】甘いものが苦手なジニョクは、会社を辞めて“女性客が多い”という理由で洋菓子店「アンティーク」を開く。パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう“魔性のゲイ”ソヌ。元ボクサーで甘いものに目がないギボムや、ジニョクの幼なじみのスヨンも加わる。 多くの人が極上のスイーツと美しい男たちに魅了されていくなか、町では連続誘拐事件が発生する。そして次第にジニョクの隠された過去が明らかになり……。(2008年 / 韓国)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶