FC2ブログ

アンアフェア 婦人警官は休日にしか笑わない(R15+)


番組情報
連続殺人を追うのはなぜかお茶くみ女刑事! カラダのすべてを使って事件をカイケツ!城南署婦人警官の桜井美咲。凶悪犯罪とはかけ離れたゆるりとした日々が続く、変わらず雑用に追われる美咲。大きなヤマも、所轄は捜査のみ。肝心な所は本庁のエリート組の手柄になるのだった。そんなある日、友人の滝沢詩織の兄・剛が「六本木ホステス殺人事件」の容疑者として逮捕された。果たして……彼は、有罪? 無罪?。

出演者
主演:鈴木杏里 金子志織 畠山寛 綱島渉 川又シュウキ 藤田浩 なかみつせいじ

再生時間
01:18:12

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

連続殺人を追うのはなぜかお茶くみ女刑事! カラダのすべてを使って事件をカイケツ!【あらすじ】城南署婦人警官の桜井美咲。凶悪犯罪とはかけ離れたゆるりとした日々が続く、変わらず雑用に追われる美咲。大きなヤマも、所轄は捜査のみ。肝心な所は本庁のエリート組の手柄になるのだった。そんなある日、友人の滝沢詩織の兄・剛が「六本木ホステス殺人事件」の容疑者として逮捕された。果たして……彼は、有罪? 無罪? 美咲は事件の真相を追究するべく、本庁と対立しながらも週末捜査を進めて行く。そして事件は、「エンマ・ネット」とう裏サイトに行き着くのだった……。(2007年/日本) ※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶