2ntブログ

実録 闇のシンジケート 豊田登


番組情報
侠たちの黒い罠! ギリギリの駆け引きにケリをつけろ!! 東シナの海に浮かび上がる、闇の航路。シャブ、拳銃、密輸。社会の裏側で黒い取引が行われる!!平成12年12月、一人の男が覚せい剤取り締法違反で、懲役18年の実刑に処された。男の名は豊田登(永澤俊矢)。東シナの海を幾度となく渡り、共産圏から日本へ、シャブとトカレフを持ち込んだ死の商人である……。警察の追跡をかわし、大金を生み出す闇のルートを作り上げた一人の男と、それを追う一人の刑事。侠たちの命を懸けた駆け引きが、今始まる―――!! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
永澤俊矢 木村栄 中倉健太郎 なべおさみ SUEKICHI 新藤栄作 堀田眞三 加勢大周(特別出演)

再生時間
01:16:55

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

平成12年12月、一人の男が覚せい剤取り締法違反で、懲役18年の実刑に処された。男の名は豊田登(永澤俊矢)。東シナの海を幾度となく渡り、共産圏から日本へ、シャブとトカレフを持ち込んだ死の商人である……。警察の追跡をかわし、大金を生み出す闇のルートを作り上げた一人の男と、それを追う一人の刑事。侠たちの命を懸けた駆け引きが、今始まる―――!!


関連記事
おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶