FC2ブログ

制覇17


番組情報
制覇 シリーズ極道の生き様を見よ!本州中部の独立ヤクザがひしめき合う激戦区。中心街のど真ん中に事務所を構える新見組芹澤組の若頭・武田信八(小沢仁志)は同じ中心街の縄張りでしのぎを削る成瀬組組員によって襲撃される。報復に向かった武田に対し宣戦布告する成瀬組であった。一方全国制覇を目論む関西最大の組織難波組が中国に侵攻するのを防ぐべく、中国主要ヤクザ組織が中国侠道結社としてひとつになる構えのなか、難波組二次団体である新見組は賛同せず、これによって武田たちは四面楚歌の危機的状況に陥るのであった……。※1作目のあらすじとなります。

出演者
小沢仁志 松田一三 高原知秀 中山峻 三田真央 薬師寺保栄 大沢樹生 赤井英和 渡辺裕之

再生時間
01:14:49

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

四国の騒動も束の間、関東では消費者金融大手TFJが再開発事業のため、中林(川本淳市)が渉外部長・菅井から地上げの依頼を受けていた。しかし、地上げを行う多摩地区は錦城会の傘下にあり、今まで難波組も侵攻を避けていた。武田(小沢仁志)は今回の依頼を錦城会との争い覚悟で中林に指示した。しかし、錦城会理事長・菅原は中林の計画に気付き、TFJの再開発事業の邪魔をした。また憂国義勇党代表・猪塚がTFJに街宣車で押しかけ、事態は悪化の一途を辿った。錦城会と憂国義勇党の裏には九州・玄海一家の鹿内(大沢樹生)が糸を引いていた。またTFJと付き合いのあった難波組傘下の石竜会・伊東は今回の件で武田に不満を持っており、新道会組員を殴ってしまい、内部抗争の恐れがあるということで難波組は警察から目を付けられてしまった。そんな中、武田をさらに窮地に追い込む知らせが入ってくる……。※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶