FC2ブログ

首領の道2


番組情報
首領の道 シリーズ堅気は終わり、俺は極道の道をゆく――。組長(ちち)と若頭(あに)を失ったサラリーマンの弟・恭次、「ハマの凶犬」と呼ばれた男が侠として仇討ちに燃える!! 「極道めし」の土山しげるが描く極道エンターテインメント、豪華キャスト集結で遂に実写化!連城組二代目の次男として生まれた連城恭次(小沢仁志)だが、現在は家業に関係なく広告代理店に勤めていた。しかし、兄の浩一(哀川翔)が狩野組長襲撃の騒ぎの中で命を落とし、さらに抗争に終止符を打とうと狩野組へ出向いた二代目も殺されてしまう。一度に組長と若頭を失い、意気消沈する連城組の中、恭次がひとり立ち上がった。かつて「ハマの凶犬」と呼ばれ、暴れまわっていた男が、復讐の鬼と化し、侠を魅せる!! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
小沢仁志 中野英雄 加納竜 倉見誠 清水ヨシト BOBBY 山口正人 猪瀬孔明 Koji 本城さゆり 松田優 堀田眞三 岡崎二朗 哀川翔

再生時間
01:11:47

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

巨大組織・狩野組の追っ手をかわし続ける、連城組三代目組長・連城恭次(小沢仁志)。狩野組のメンツをかけた追撃は、遂に恭次の命に2億円を懸けるまでに発展していた。そんな中、恭次は狩野組四天王・若槻の懐・歌舞伎町へと潜り込むことに成功。さらに若槻組の賭場で荒稼ぎし、揺さぶりをかける恭次。怒り狂った若槻は、新たな連城組事務所に総攻撃を仕掛けてくるが……。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶