FC2ブログ

覇王~群狼の血脈~V


番組情報
覇王 シリーズ凶血の系譜に新たな歴史が刻まれる!世襲制の伝統を継いだ日本最古の博徒組織・内藤新宿一家の総長・鷲尾軍司(小沢仁志)の嫡男・大河(落合晴音)はではあるが、舎弟頭補佐・零時(山口祥行)に跡継ぎの為の訓練を受ける日々である。※1作目のあらすじとなります。

出演者
山口祥行 落合晴音 本宮泰風 黒石高大 中野裕斗 藤重政孝 北代高士 日向丈 中野英雄 榊原利彦(友情出演) 井田國彦 岩佐真悠子 小西博之 小沢和義 冨家規政 宇梶剛士

再生時間
01:10:15

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

内藤新宿一家分裂抗争がますます混迷を深めていく中、鷲尾清春(小沢和義)との人智を超えた決闘の末、敗れた土岐零時(山口祥行)。そんな零時が生死を彷徨う状況で、鷲尾大河(落合晴音)を推挙する一派内にも不穏な空気が立ち込める。豊武雄(黒石高大)は、元マル暴刑事・秋葉眞一(本宮泰風)が単独で行動してるのを不審に思い、監禁状態にしてしまう。しかしそれは、清春を立たせて歴史を塗り替えようとする司馬晶(井田國彦)一派による策謀だった。その渦中、大神秀義(冨家規政)は着々と大阪難波会会長・雪村正臣(宇梶剛士)との縁を取り付けていき、混沌と化した三つ巴の抗争は激化していくのだった……! ※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶