FC2ブログ

実録 闇のシンジケート 豊田登 完結篇


番組情報
実録 闇のシンジケート 豊田登 シリーズ侠たちの黒い罠! ギリギリの駆け引きにケリをつけろ!! 東シナの海に浮かび上がる、闇の航路。シャブ、拳銃、密輸。社会の裏側で黒い取引が行われる!!平成12年12月、一人の男が覚せい剤取り締法違反で、懲役18年の実刑に処された。男の名は豊田登(永澤俊矢)。東シナの海を幾度となく渡り、共産圏から日本へ、シャブとトカレフを持ち込んだ死の商人である……。警察の追跡をかわし、大金を生み出す闇のルートを作り上げた一人の男と、それを追う一人の刑事。侠たちの命を懸けた駆け引きが、今始まる―――!! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
永澤俊矢 木村栄 寺尾繁輝 中倉健太郎 鈴木一功 奈良坂篤 SUEKICHI なべおさみ 新藤栄作 堀田眞三 加勢大周

再生時間
01:20:01

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

台湾からの密輸ルートを開拓し、良質のシャブや拳銃により莫大(ばくだい)な金を手に入れた豊田登(永澤俊矢)。しかし、警察の執念が男の存在を炙り出し始める。商売相手が次々捕まり、大量の密輸品が押収されていく。そんな中、賭けとも言える260kgの大取引に打って出るが、台湾の商売人サミーの裏切りが仇となり、1億5000万円は泡と消えてしまう。それでも金という潤いを求めた侠の航路の果てには……。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶