FC2ブログ

日本統一19


番組情報
日本統一 シリーズ侠たちの天下統一が今、始まる――! 豪華出演陣によるオールスター超大作!! 仁義、裏切り、抗争……この物語には任侠のすべてが詰まっている!!横浜の不良・氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)はその腕っ節で地元ヤクザを解散に追い込んだ。それをきっかけに命を狙われた氷室たちは、安西組の若頭・秋本(哀川翔)の手引きで大阪へ逃げる。だが相変わらず敵を作っていく氷室たち。ある日、巨大組織・侠和会の川谷(小沢仁志)に認められるものの、同時に侠和会傘下の三上組と対立し、抗争事件に発展する。川谷の助けもあり、氷室たちが三上組に入ることで事態は終局したかに見えたが……。一方その頃、侠和会会長の権田(千葉真一)、若頭の工藤(白竜)、そして至誠会会長・川端(梅宮辰夫)たちが、全国の極道を統一するために動き出していた……。※1作目のあらすじとなります。

出演者
本宮泰風 山口祥行 小沢仁志 大沢樹生 松田ケイジ 哀川翔 菅田俊 白竜 津川雅彦

再生時間
01:14:19

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

侠和会・若頭補佐へと昇格した氷室(本宮泰風)は、同じく侠和会・幹部へと昇格した田村(山口祥行)らと、跡目争いが熾烈な九州至誠会を割って出た熊本派・阿蘇霧島両一家の後押しのため、熊本へと向かう。その滞在中、ヒットマンに襲撃され、氷室の身代わりに謙太が被弾し意識不明の重体となる。関東では、丸神連合の瀧嶋会長(津川雅彦)が引退し、理事長の三田(菅田俊)が二代目会長となるが、それを鶴見組組長・鶴見(大沢樹生)が猛反対。そんな鶴見にも暗殺を謀る者たちが……。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶