FC2ブログ

覇道 完結編


番組情報
覇道 シリーズ激動の時代―――、己の定めた鯨道を怒涛のごとく突き進む、土佐の異骨相!!土佐の異骨相、中浜勝成(小沢仁志)は、その腕と度胸を買われ、佐々井組若頭・大森義夫(小西博之)に目をかけられる。高知統一を目指す佐々井恭一組長(誠直也)の夢を実現する為に奔走する中浜は、豪誠会を立ち上げ、遂には佐々井組を高知最大の組織へと押し上げていく。抗争が続く激動の時代の波に打たれ、鯨の如きでかい男へと成長する男を描く、実録任侠エンターテイメント、シリーズ第一弾!! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
小沢仁志 本宮泰風 松田一三 宮本大誠 小沢和義 藤原喜明 菅田俊 峰岸徹 誠直也

再生時間
01:20:26

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

中浜勝成(小沢仁志)率いる豪誠会は、群を抜いた戦闘力と圧倒的な経済力を兼ね備え、佐々井組を高知最大の組織へと押し上げた。その豪腕が轟き、一大組織となっていた山賀組から直参の誘いが舞い込む。その一方、沈静化していた広島・玄道会との間に暗雲がたちこめる。豪誠会組員が殺られたことをきっかけに、血を血で洗う抗争が勃発したのだった。―――突き進むは己の鯨道! 日本最大の組織を支えた男、その激動の半生を描いた実録任侠エンターテインメント、堂々の完結編!! ※映像素材の関係で映像の周りに黒味がございます。ご了承ください。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶