FC2ブログ

毒蟲vs.溝鼠 完結編(R15+)


番組情報
溝鼠vs.毒蟲 シリーズ(R15+)求む。腐った欲望。理不尽な恨み……他人の幸福、壊します。新堂冬樹原作の衝撃のベストセラーを、完全実写化! 竹原慎二&畑山隆則―――“最強”の二人が放つ、怒涛の問題作!!金のためならばどんな仕事でも引き受ける、復讐代行業・幸福企画を経営する鷹場(竹原慎二)。少年時代最愛の姉・澪(夏生ゆうな)を借金の肩代わりに目の前で凌辱されたトラウマが、鷹場を感情を持たない溝鼠に変えていた。そして、ふとした縁で再びめぐり合う鷹場と澪、憎き父親・源治(大口広司)たち。さらに、鷹場の手で恋人を汚された大黒(畑山隆則)が底知れぬ憎しみを抱きはじめ……その圧倒的な世界観でファンをひきつけて止まない新堂冬樹ワールドを、ここに完全映像化! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
竹原慎二 夏生ゆうな 大口広司 速水今日子 中田博久 畑山隆則

再生時間
01:23:22

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

復讐代行業・鷹場(竹原慎二)に、底知れぬ憎しみをもつ大黒(畑山隆則)は自身も復讐代行屋に身を堕とし復讐の機会を狙っていた。“シャブ中毒”となった鷹場の最愛の姉・澪(夏生ゆうな)に近づき、鷹場をおびき寄せる大黒。そして、いくつかの負の連鎖が周りはじめ、男たちは遂に対決の時を迎える……新堂冬樹ならではの濃密な暗黒世界を、完全映像化した話題作、ここに完結! ※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶