FC2ブログ

制覇19


番組情報
制覇 シリーズ極道の生き様を見よ!本州中部の独立ヤクザがひしめき合う激戦区。中心街のど真ん中に事務所を構える新見組芹澤組の若頭・武田信八(小沢仁志)は同じ中心街の縄張りでしのぎを削る成瀬組組員によって襲撃される。報復に向かった武田に対し宣戦布告する成瀬組であった。一方全国制覇を目論む関西最大の組織難波組が中国に侵攻するのを防ぐべく、中国主要ヤクザ組織が中国侠道結社としてひとつになる構えのなか、難波組二次団体である新見組は賛同せず、これによって武田たちは四面楚歌の危機的状況に陥るのであった……。※1作目のあらすじとなります。

出演者
小沢仁志 松田一三 高原知秀 中山峻 吉行由実 薬師寺保栄 高杉亘 大沢樹生 赤井英和 渡辺裕之

再生時間
01:09:58

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

仲本組・若頭・小田英二(高杉亘)がついに熊本の刑務所から出所した。それを耳にした六代目難波組若頭・武田信八(小沢仁志)は小田の動向を調べさせ、小田が松山の伊予組へ向かうことを掴んだ。一足先に伊予組で待ち構えていた武田は、小田へ九州侵攻への足掛かりになってもらおうとしていたが、小田はそれを断った。小田は単身・玄海一家へ出向き挨拶に行くのだが、案の定トシエ(吉行由実)と対立し玄海一家と仲本組は冷戦状態となった。武田は別案件から九州侵攻を進めていくが……。※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶