FC2ブログ

首領の道4


番組情報
首領の道 シリーズ堅気は終わり、俺は極道の道をゆく――。組長(ちち)と若頭(あに)を失ったサラリーマンの弟・恭次、「ハマの凶犬」と呼ばれた男が侠として仇討ちに燃える!! 「極道めし」の土山しげるが描く極道エンターテインメント、豪華キャスト集結で遂に実写化!連城組二代目の次男として生まれた連城恭次(小沢仁志)だが、現在は家業に関係なく広告代理店に勤めていた。しかし、兄の浩一(哀川翔)が狩野組長襲撃の騒ぎの中で命を落とし、さらに抗争に終止符を打とうと狩野組へ出向いた二代目も殺されてしまう。一度に組長と若頭を失い、意気消沈する連城組の中、恭次がひとり立ち上がった。かつて「ハマの凶犬」と呼ばれ、暴れまわっていた男が、復讐の鬼と化し、侠を魅せる!! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
小沢仁志 中野英雄 倉見誠 殺陣剛太 御木裕 野口雅弘 飛野悟志 HIDE 堀田眞三 岡崎二朗 波岡一喜 哀川翔(特別出演)

再生時間
01:11:44

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

シマ内で建設現場への嫌がらせをしていた狩野組の丸池組と一触即発となった連城恭次(小沢仁志)。連城組は、さらに丸池組が仕切る闇金業者も潰しにかかる。シビレを切らしたのが丸池組のムショ帰り・柴だった。企業舎弟の若者をマインドコントロールし、恭次に襲い掛かる柴。一方、故・狩野組長の実子を手懐け、対連城組へ勢力拡大を目論む四天王・三田。新宿のシマを巡る、狩野組四天王との激戦に終わりは訪れるのか!? 大ヒット極道エンターテインメント第四弾!!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶