FC2ブログ

日本犯罪史 ~飼育の罠~(R15+)


番組情報
日本犯罪史 シリーズ(R15+)チ-37号―――偽札。情婦。完全犯罪。時を経て、二つの偽札事件が絡み合うとき、女は闇にうごめく。時は昭和60年。昭和36年前後に“チ-37号”と称され、世の中を騒がせたニセ札が再び出回り始める。刑事・小林(中野裕斗)は父の危篤にも関わらず、この偽造犯を捕まえようと躍起になるが、遥か昔に遡る捜査に難航する。実は当時の真犯人は国に挑戦をもくろむ完璧主義者で、職人気質の男・北山(笹川大輔)。一緒に暮らす女(紗倉まな)がいて、この女に実際、ニセ札を使わせていたのだが……当時、政治犯のしわざだと言われていた事件の真相は迷宮入りしていた。そんな中、再び起きたこの事件――犯人は? ――そして犯行目的は――? 戦後犯罪史に残る、実際のニセ札偽造事件をモチーフにした話題作、誕生! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
岡崎二朗 舘昌美 森一馬 かすみ果穂 御木裕 嶋和貴 宮崎貴久

再生時間
01:12:34

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

時は平成、名古屋。謎の男・佐藤(岡崎二朗)が現金輸送車を襲撃し、現行犯逮捕された。調べを進める警察によって露呈する、佐藤の衝撃の過去。実は各地で起こった未解決事件に佐藤が、多数関わっていると断定されたのだ。明るみになる数々の犯罪歴は、遂に日本中を震撼させた、巨大カルト集団によるあの狙撃事件の容疑に辿り着き――! 佐藤の正体とは一体――?! 人気シリーズ最終章、ついに誕生!! ※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶