FC2ブログ

組長への道 餓鬼極道2


番組情報
組長への道 餓鬼極道 シリーズ俺たちが求めるのは、金か―、未来(あした)か―普通の営業マン・清田明信(中村龍介)は営業成績も振るわず、消費者金融から多額の借金もあった。暴走族の総長をやっていた昔とは違い現実社会での厳しさと不条理を感じていた。ある日、クラブで取引先の接待をしていた清田はカッとなり、取引先の客を殴ってしまう。そのクラブは高校時代の同級生・細川健司(生島翔)がケツもちをしているクラブだった。暴れる清田を灰皿で殴る健司。清田は目覚めると健司の事務所にいた。健司は清田を自分の組に誘い人生の一発逆転を狙おうとするが……。※1作目のあらすじとなります。

出演者
中村龍介 生島翔 木田佳介 品川拓哉 山口岳彦 森羅万象 桜井奈津 湊祥希 鈴丘めみ 前田ばっこー 谷遼 洲矢新吾 上西雄大 ハヤテ 本宮泰風

再生時間
01:03:56

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

普通の営業マン・清田明信(中村龍介)は高校時代の同級生・細川健司(生島翔)と舟券術でしのぎを伸ばしていった。いつしか清田は山崎(山口岳彦)にも気に入られ健司より成績を伸ばしていくのだったが、健司はそのことに不満を抱えていった。健司は清田の忠告を無視して自分だけしのぎを伸ばそうと舟券術の掟を破るのだが、それは破滅への序章だった。段々と軍資金が減っていった健司は組の金庫番・藤吉(森羅万象)の事務所に強盗に入る計画を立てる。ばれない様に計画していたのだが……。※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶