FC2ブログ

レディ・チャタレー(1989)(R15+)


番組情報
レディ・チャタレー(1989)(R15+)凌辱される妻の姿を見ることが極上の快楽。『エマニエル夫人』『O嬢の物語』と並ぶ官能文学の最高峰『チャタレイ夫人』のモデルは、作者のD・H・ロレンスの愛人だった。戦場での負傷が原因で不能になってしまったクリフォード・チャタレー。彼は広大な屋敷に、作家のロレンスをはじめ、大勢の客人を招き入れ、乱淫な痴態を繰り広げさせていた。クリフォードは妻のコニーと共に、その行為を覗き見ることで自らの欲望を満たしていたのだ。しかし、クリフォードはそれに飽き足らず、妻の淫らなプレイを望むようになる。従順な妻を演じていたコニーも性の渇きに耐え切れず、背徳の世界に堕ちていく……。

出演者
マル ジャン・ルイジ アルド・ブレル ベイビー・ポッツィ

再生時間
01:23:39

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

戦場での負傷が原因で不能になってしまったクリフォード・チャタレー。彼は広大な屋敷に、作家のロレンスをはじめ、大勢の客人を招き入れ、乱淫な痴態を繰り広げさせていた。クリフォードは妻のコニーと共に、その行為を覗き見ることで自らの欲望を満たしていたのだ。しかし、クリフォードはそれに飽き足らず、妻の淫らなプレイを望むようになる。従順な妻を演じていたコニーも性の渇きに耐え切れず、背徳の世界に堕ちていく……。 ※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶