FC2ブログ

どうしようもない恋の唄(R15+)


番組情報
どうしようもない恋の唄(R15+)「この官能文庫がすごい2010」大賞を受賞の傑作ラブストーリーが奇跡の映画化! 主演は『ケンとカズ』のカトウシンスケと、「有名広告代理店の現役OLがヌードになった」と世間を騒然とさせた超新星・藤崎里菜。事業に失敗し妻にも捨てられ、死に場所を求めて迷い込んだ場末の町。矢代光敏は、そこで出会ったソープ嬢のヒナに拾われる。危ういほどに純真で無防備なヒナの明るさと、その肉体に溺れるうち、矢代はいつしか生きる希望を見出してゆく。事業を再開し、なんとか今の生活から抜け出そうと決意する矢代だったが……

出演者
カトウシンスケ、藤崎里菜、間宮夕貴、高橋里恩※機種依存文字の為、「高」は代用文字です。

再生時間
01:35:37

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

事業に失敗し妻にも捨てられ、死に場所を求めて迷い込んだ場末の町。矢代光敏は、そこで出会ったソープ嬢のヒナに拾われる。危ういほどに純真で無防備なヒナの明るさと、その肉体に溺れるうち、矢代はいつしか生きる希望を見出してゆく。事業を再開し、なんとか今の生活から抜け出そうと決意する矢代だったが…… ※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶