FC2ブログ

ザ・デッド:インディア 【吹替版】


番組情報
ザ・デッド:インディア12億の人口大国インドが、地獄絵(ゾンビ)と化す! 迫り来る恐怖群からの絶望的ロードムービーを描く、サバイバル・アクション!!昨今“走るゾンビ”が流行る中、かつて、ジョージ・A・ロメロが生み出した“歩く(ノロノロ)ゾンビ”の恐怖をアフリカの大地を舞台に描いた『ゾンビ大陸 アフリカン』が、近年のゾンビ映画の中で異彩を放ちスマッシュヒット! その製作スタッフ≪フォード・ブラザーズ≫が満を持して放つ、ゾンビ・パンデミック最新作がついに日本上陸!

出演者
ジョセフ・ミルソン ミーヌ・ミシュラ アナンド・クリシュナ・ゴヤール サンディップ・ダッタ・グプタ プーナン・マートゥル

再生時間
01:37:54

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

電気技師のアメリカ人ニコラスは、インド郊外で風力発電の開発に従事していた。彼には、インドで出会ったイシャニという恋人がいて、いつの日かアメリカで一緒に暮らす日を夢見ていた。ある日、ニコラスの携帯に彼女から緊急事態を告げる連絡が入る。何やら街中の様子がおかしいと……。ふと作業中の風力発電塔から見下ろすと、遠景に彼の目にも驚愕の光景が飛び込んできた。人間が人間を襲っている!? イシャニが危ない! しかし、ニコラスのいる場所から彼女が暮らすムンバイは500km離れていた。ニコラスは、愛する者を救う為、恐ろしい勢いで増殖しているゾンビの群れをかきわけて、ムンバイへの道を突き進む決心をする。はたして、2人に未来は訪れるのか……。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶