FC2ブログ

極道の妻たち Neo(R15+)


番組情報
極道の妻たち Neo(R15+)肌に刻んだのは、愛する覚悟。妻(おんな)から妻(つま)へ……。2005年の最終作から8年、新たな極妻伝説が、いまここに始まる 本作のタイトル「妻」は、これまでの「おんな」ではなく、原作通りの「つま」と読み、家田莊子による原作への回帰を目指す。描かれる「極道の妻」たちは、たとえ茨の道をすすむことになろうとも、危険と隣り合わせの男たちと共にある……。極道の男を愛してしまった女たちの悲しき愛の物語。そして、五代目姐として、君臨するのは黒谷友香。極道に追われる西澤サクラが逃げ込んだのは、鬼場琴音のブティック。その極道たちを指揮していたのは加藤アザミ、西京連合加藤組組長・加藤修の妻であった。アザミたちからサクラを庇う琴音。そんな彼女もまた、西京連合鬼場組組長・鬼場満の妻であった。また、アザミは、過去に最愛の男・矢島晃司を鬼場に殺された過去があった。遂に、因縁の二人が出会ってしまう……。

出演者
黒谷友香 原田夏希 長嶋一茂 今井雅之 小池里奈 大杉漣 石橋蓮司

再生時間
01:31:21

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

極道に追われる西澤サクラが逃げ込んだのは、鬼場琴音のブティック。その極道たちを指揮していたのは加藤アザミ、西京連合加藤組組長・加藤修の妻であった。アザミたちからサクラを庇う琴音。そんな彼女もまた、西京連合鬼場組組長・鬼場満の妻であった。また、アザミは、過去に最愛の男・矢島晃司を鬼場に殺された過去があった。遂に、因縁の二人が出会ってしまう……。※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶