FC2ブログ

首領の道6


番組情報
首領の道 シリーズ堅気は終わり、俺は極道の道をゆく――。組長(ちち)と若頭(あに)を失ったサラリーマンの弟・恭次、「ハマの凶犬」と呼ばれた男が侠として仇討ちに燃える!! 「極道めし」の土山しげるが描く極道エンターテインメント、豪華キャスト集結で遂に実写化!連城組二代目の次男として生まれた連城恭次(小沢仁志)だが、現在は家業に関係なく広告代理店に勤めていた。しかし、兄の浩一(哀川翔)が狩野組長襲撃の騒ぎの中で命を落とし、さらに抗争に終止符を打とうと狩野組へ出向いた二代目も殺されてしまう。一度に組長と若頭を失い、意気消沈する連城組の中、恭次がひとり立ち上がった。かつて「ハマの凶犬」と呼ばれ、暴れまわっていた男が、復讐の鬼と化し、侠を魅せる!! ※1作目のあらすじとなります。

出演者
小沢仁志 倉見誠 城明男 舘昌美 結城友和 高原知秀 清水宏 諏訪太朗 奈良坂篤 歌舞伎王 松山鷹志 石橋保 哀川翔(特別出演) 千葉真一

再生時間
01:11:31

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

鬼と化した連城恭次(小沢仁志)の手により、四天王を撃破された狩野組は衰退。加盟する関東友侠会からも、解散を促されるなか、「三日間での連城組壊滅」を条件に、最期の足掻きを始める。一方、生ける亡霊と化した元狩野組・黒田は敵味方見境なく殺しを始め、さらには揺らぐ新宿につけこもうと、関西から山邑会の刺客も放たれ……。新宿の利権を巡り、複雑に絡み合うそれぞれの思惑! 新章突入の第6弾!!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶