FC2ブログ

リンゴ・キッド


番組情報
リンゴ・キッドイタリアの鬼才セルジオ・コルブッチ監督が「続・荒野の用心棒」と同年の1966年に撮った遊び心あふれるマカロニ・ウエスタン。主人公は黄金が好きな左利きのガンマン!黄金グッズを愛するキザなジョニー(マーク・ダモン)は早撃ちの賞金稼ぎ。今日もメキシコ人の悪党一味を自慢の黄金銃であっさり片付けた。一味の仲間だが賞金がかかっていないので放免されたジュアニトは、殺された兄弟の復讐を決意。ジョニーは拳銃の携帯を許さない保安官がいる町に足を踏み入れて丸腰になるが、ジュアニトが次々に差し向ける殺し屋たちを機転をきかせて返り討ちにしていく。業を煮やしたジュアニトは先住民を丸め込み、町の襲撃を計画するが……。

出演者
マーク・ダモン エットレ・マンニ フランコ・デ・ローザ ヴァレリア・ファブリッツィ

再生時間
01:29:34

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

黄金グッズを愛するキザなジョニー(マーク・ダモン)は早撃ちの賞金稼ぎ。今日もメキシコ人の悪党一味を自慢の黄金銃であっさり片付けた。一味の仲間だが賞金がかかっていないので放免されたジュアニトは、殺された兄弟の復讐を決意。ジョニーは拳銃の携帯を許さない保安官がいる町に足を踏み入れて丸腰になるが、ジュアニトが次々に差し向ける殺し屋たちを機転をきかせて返り討ちにしていく。業を煮やしたジュアニトは先住民を丸め込み、町の襲撃を計画するが……。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶