FC2ブログ

組長への道 餓鬼極道4


番組情報
組長への道 餓鬼極道 シリーズ俺たちが求めるのは、金か―、未来(あした)か―普通の営業マン・清田明信(中村龍介)は営業成績も振るわず、消費者金融から多額の借金もあった。暴走族の総長をやっていた昔とは違い現実社会での厳しさと不条理を感じていた。ある日、クラブで取引先の接待をしていた清田はカッとなり、取引先の客を殴ってしまう。そのクラブは高校時代の同級生・細川健司(生島翔)がケツもちをしているクラブだった。暴れる清田を灰皿で殴る健司。清田は目覚めると健司の事務所にいた。健司は清田を自分の組に誘い人生の一発逆転を狙おうとするが……。※1作目のあらすじとなります。

出演者
木田佳介 中村龍介 生島翔 品川拓哉 小手山雅 佐藤日出夫 月登 山口祥行

再生時間
01:06:03

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

黒田晃(木田佳介)は三東会緒方組の鉄砲玉として、同じ三東会の釘咲組若頭・熊王政次(佐藤日出夫)のタマを取ろうとするが失敗し、黒田自身も負傷してしまう。黒田は三東会鷲津組の藤田(月登)と熊王、ふたつの組から命を狙われてしまう。また緒方組幹部の清田(中村龍介)も若頭補佐の柳(小手山雅)から黒田を殺すように命じられる。苦渋の決断で、黒田を殺そうとする清田の前に現れた健司(生島翔)は清田に銃口を向けた。健司の真意とは。そして黒田の運命は。事態は急展開をむかえ、内部抗争が勃発する。※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶