FC2ブログ

ギャングシティ2 大阪黙示録


番組情報
ギャングシティ 大阪黙示録暴力の街に朝は来ない―はぐれ者・星崎蓮(黒石高大)は堂島組組長・堂島勝也(元木大介)からの依頼で東仁連合の黒田を半殺しにし、大阪の藤政組に身を隠すことになった。藤政組の釘咲(山口祥行)の紹介で月野拳次(阿部亮平)率いる「バトルファミリー」へ入ることとなった蓮だった。しかし「弱いやつの下で働く気はない」と啖呵を切った蓮は拳次と喧嘩をすることになった。体格差のある拳次との勝負に挑む蓮。一度も負けたことがない蓮だったが、拳次に一瞬にしてやられてしまった。負けてしまった蓮はこの日から「バトルファミリー」の下で働くこととなったのだが……。

出演者
阿部亮平 遠藤要 黒石高大 佐田正樹(バッドボーイズ) 冨永竜 山口祥行 狩野英孝 元木大介 嶋大輔 ほんこん 中野英雄 小沢仁志

再生時間
01:05:53

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

関東の東仁連合を撃退した、月野拳次(阿部亮平)率いる大阪の半グレ集団「バトルファミリー」! しかし、東仁連合を牛耳る関東三連和会が、関西進出の為いまだに反撃のチャンスを狙っていた……。バトルファミリーのメンバーは溜まり場である裕哉(遠藤要)のバーでいつものように飲んでいると、拳次と昔なじみのやくざ・藤吉(ほんこん)が拳次を見つけ絡みだす。藤吉の態度に拳次や裕哉は耐えられなくなり、ついに殴り殺してしまう。しかし、その男はバトルファミリーと交流のある釘咲(山口祥行)が所属する、藤政組の若頭・花城(小沢仁志)と兄弟分の男だった! けじめをつける為、拳次を呼び出す釘咲。釘咲は拳次に、裕哉を殺せと命じる……。さらに、時を同じくして、東仁連合も関西に入り、バトルファミリーを探していた。※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶