FC2ブログ

シャークトパス VS プテラクーダ 【字幕版】


番組情報
シャークトパス VS プテラクーダ舞う! 襲う!! 喰らう!!! アメリカ海軍が産み出した合体生物兵器が、まさかの対決!?シャークトパス≪サメ+タコ≫ VS プテラクーダ≪翼竜(プテラノドン)+魚(バラクーダ)≫史上最狂のハイブリッド・モンスターが大激突!!

出演者
ロバート・キャラダイン(サイムス)/ケイティ・サヴォイ(ロレーナ)/リブ・ヒリス/コナン・オブライエン(コナン)

再生時間
01:28:06

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

数年前、突如出現した殺戮モンスター≪シャークトパス≫が去り、今日もサンタモニカ・ビーチは、ビキニ姿の美女たちで賑わっていた。そんなある日、青い空から突然“謎のモンスター”が舞い降りてきた! 顔は魚、翼竜の胴体を持ち、目にも止まらぬハイスピードで、人々を襲い始めビーチは大パニックに。実は、この最狂モンスターの正体は、米軍が究極の遺伝子工学を駆使して産み出した、軍事用合体生物兵器≪プテラクーダ≫であった。本来、軍に制御されていたはずのプテラクーダであったが、突然制御を失い人間界に牙を向け暴走を始めたのだ。一方、死滅したと思われていたシャークトパスは、海洋学者のロレーナに偶然、卵が発見され、秘密裏に飼育されていたが、その存在が明るみになってしまう。ついに、米国防総省は、プテラクーダの刺客としてシャークトパスに白羽の矢を立てる。想像を絶する史上最狂のモンスター決戦の火蓋がきって落とされた!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶