FC2ブログ

嘆きのピエタ(R15+)


番組情報
嘆きのピエタ(R15+)愛と言う名の魔物。前代未聞の“愛”の結末に世界が言葉を失った、衝撃のラスト。激しく胸を揺さぶられる、魂のサスペンス・ドラマ。生まれてすぐ親に捨てられ、30年間天涯孤独に生きてきた借金取りの男ガンド。冷酷無比な取り立ての日々を送る彼の前に、突然母親だと名乗る謎の女が現れる。女は本当にガンドの母親なのか? なぜ今、現れたのか――? 疑いながらも、女から注がれる無償の愛に、ガンドは徐々に彼女を母親として受け入れていく。ところが突然、女が姿を消して……。

出演者
チョ・ミンス(『クリスマスに雪は降るの?』『天国までの60日』) イ・ジョンジン(『マルチュク青春通り』『逃亡者PLAN B』)

再生時間
01:43:53

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
【あらすじ】

生まれてすぐ親に捨てられ、30年間天涯孤独に生きてきた借金取りの男ガンド。冷酷無比な取り立ての日々を送る彼の前に、突然母親だと名乗る謎の女が現れる。女は本当にガンドの母親なのか? なぜ今、現れたのか――? 疑いながらも、女から注がれる無償の愛に、ガンドは徐々に彼女を母親として受け入れていく。ところが突然、女が姿を消して……。※本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶