FC2ブログ

真っ赤な星

真っ赤な星

Story: 弱冠22歳の新鋭「NO CALL NO LIFE」の井樫彩監督による記念すべき長編デビュー作となるドラマ。14歳の孤独な少女と27歳の元看護師の女性の交わることのない愛の日々を描く。主演は「みつこと宇宙こぶ」の小松未来と「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ」の桜井ユキ。共演に毎熊克哉。
片田舎の病院に怪我をして入院した14歳の陽(小松未来)。彼女はいつも優しく接してくれていた看護師の弥生(桜井ユキ)に対し、特別な感情を抱き始めていた。だが退院の日、弥生が突然看護師を辞めたことを知る。1年後、陽は買い物の帰り道で偶然弥生と再会する。そこにいたのは、過去の優しい面影はなく、男たちに身体を売ることで生計を立てている弥生だった。再会後、学校にも家にも居場所がない陽は、吸い寄せられるように弥生に近づく…。
製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年12月1日 / 上映時間101分 / 映倫:PG12

The post 真っ赤な星 first appeared on 映画の無料動画で夢心地.

【人気ランキング】【とれまが】【人気映画検索】
[高画質で再生]会員限定で見れない場合はこちら
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

おすすめ無料映画缶
Posted byおすすめ無料映画缶